人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蒼穹ぬムリカ星~琉球的徒然草~

murika.exblog.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

2006秋・石垣島⑤

石垣島シリーズ(?)の最終回です。

石垣島滞在中、ずっとぐずついた天候でしたが、
最終日になって腹が立つほどの晴天となりました。

このまま帰るのもなにか悔しいので短時間ながらレンタカーを借りて、
島巡りをしました。

2006秋・石垣島⑤_b0070572_1682799.jpg


     観音埼灯台。唐人墓のすぐ近くにあります。
2006秋・石垣島⑤_b0070572_16124016.jpg


     唐人墓。装飾が飴細工みたいで、不謹慎にも美味しそうにみえました。
2006秋・石垣島⑤_b0070572_16114299.jpg


     御神岬。ものすごい強風でしたが、迫力ある風景でした。
2006秋・石垣島⑤_b0070572_1691539.jpg


     川平湾。昨日も雨のなか行きましたが、やはり晴れているほうが格別ですね。




                  (おまけ)
2006秋・石垣島⑤_b0070572_17353746.jpg


Pらんどの知る人ぞ知る朝からステーキ。
この宿は夕食の泡盛を飲みながらのゆんたくが楽しいのですが、
今回は前夜祭と大会があったのでそれに参加できず、ちょっと残念です。
by chunse | 2006-10-20 20:38 | とぅるるん滞在記

by chunse