人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蒼穹ぬムリカ星~琉球的徒然草~

murika.exblog.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

島豚のとんかつカレー

島豚のとんかつカレー_b0070572_1058036.jpg

「えなっく」のランチに行ってきました。
以前、来たときはランチメニューが3品しかありませんでしたが、
定食もの、うどん、沖縄そば、カレーなどずいぶんバリエーションが広がっていました。
沖縄関連では沖縄そば&スパムおにぎり、ゴーヤチャンプルー定食、
スーパー沖縄定食(サイヤ人向け?)、変わったところでは油かす入り沖縄そばというのもありました。

で、注文したのはオーソドックスにとんかつカレー。
メニューには島豚と黒毛和牛の贅沢な組み合わせとあります。

こってり系のルーもジューシーな島豚とんかつも美味しかったですが、
牛肉がミンチ肉(と思う)だったのは自分的にマイナス。
by chunse | 2007-02-17 10:58 | 食べる

by chunse