人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蒼穹ぬムリカ星~琉球的徒然草~

murika.exblog.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

長雲(長期熟成)

「長雲が当りました」

と、某酒屋さんから電話がありました。
一瞬、(はて、なんのこと?)と思いましたが、
ずーっと前にその酒屋さんを訪れた際、
数々のレア焼酎購入権抽選の申し込みをやっていて、
何気なく「長雲(長期熟成)」を選んだのをすっかり忘れていました。

「近々買いに行きます」

と返事はしたものの、しまった値段を確認してない!

今更、電話で確認するというのも気が引けるので、
ネットで同じ商品の値段を調べてみました。

むむ、どれも高っ!!

レアモノとあってどの販売所もいい値段をつけています。
(ちなみに最高額は27,000円・・・)

しかし、その酒屋さんは
「いいお酒を適正価格で販売する」
をモットーとするお店です。

ぼったくるようなことはしない!と思いつつ、
一応、財布の中身を確認してからお店を訪問。

で、購入した「長雲(長期熟成)」、
お値段はネット上相場価格の半分程で済みました。

ホッ。。

長雲(長期熟成)_b0070572_22471241.jpg


大事に飲んでいきたいと思います。
by chunse | 2008-05-07 22:51 | 酒・泡盛

by chunse