ブログトップ

蒼穹ぬムリカ星~琉球的徒然草~

murika.exblog.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ:その他( 3 )

古い三線仲間らと飲み会をしました。
メンバーはP夫妻、H夫妻、Nさん、Dさん、自分。
会うのが数年ぶりな人もいます。

「あの頃は・・・」

という言葉が何度もでるあたりが、
年寄り臭くて妙に可笑しかったです。

でも、たまにはこういう集まりもいいですね。


b0070572_532065.jpg
[PR]
by chunse | 2011-03-21 05:28 | その他
4月1日が終わったので、ブログ名をもとに戻します。

なおブログタイトルとハンドルネームの元ネタはこちら。

蒼穹の昴

双子の星
[PR]
by chunse | 2009-04-02 00:12 | その他
おっちらこっちらと続けているこのブログですが、
最近は沖縄・奄美ネタがない、
たまに更新しても内容が薄い、
ブログ名の意味がわからないと尋ねられる、
丁寧に説明しても「あっそ」と反応がイマイチ・・・、
など行き詰まりを感じるようになりました。

そこで新年度の始まりを機会に、
思いきってブログ名を変更することにしました。

内容のほうも一新してこれからは、
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスをいれ、
様々な謎や疑問を徹底的に究明していく予定です。
[PR]
by chunse | 2009-04-01 04:26 | その他