人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蒼穹ぬムリカ星~琉球的徒然草~

murika.exblog.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

体調不良

今週はずっと体調が悪く、とにかく体がだるい!!日が続いていましたが、
今日になって、ようやく体が動くようになってきました。
(熱はないので、流行のインフルエンザではないと思いますが・・・)
毎日、仕事に行くので精一杯で、家に帰るとずっと寝ておりました。
昨日の「さんしんの日」は、仕事がお休みだったので、
昨年に続き、沖縄からのインターネット中継見放題だったのですが、
接続はしたもののPCの画面を観る元気がなく、
寝たままラジオ状態で聴いていました。
元気だったら画面のみんなと一緒に、
なんちゃってかぎやで風を弾いたのに・・・。
う~ん、くやしい!
by chunse | 2005-03-05 21:11 | 雑感

by chunse