人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蒼穹ぬムリカ星~琉球的徒然草~

murika.exblog.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆

エイサー祭り

毎年、9月におこなわれている大正エイサー祭りに行ってきました。

エイサー祭り_b0070572_791835.jpgエイサー祭り_b0070572_793786.jpg

エイサー祭り_b0070572_710467.jpgエイサー祭り_b0070572_7102484.jpg


時々、にわか雨が降ったりしましたが、
まったり楽しむことができました。

ただこの祭り、12時から20時という長期戦なので、
観るほうもお酒のペースを考えながら飲まないといけません。

一緒に観ていたメンバーも2名ほど、
途中でつぶれてしまいました。

エイサー祭り_b0070572_7105383.jpg

その後は、久しぶりに大正区の奥深くにある「でいご」へ。
かくいう自分もかなり限界だったので、ウコン茶を注文。すると他のメンバーもウーロン茶やらグァバジュースなどを注文。なんとも健康的な飲み会になりました。
by chunse | 2007-09-17 07:20 | 行事・イベント

by chunse